2016년 8월 1일 월요일

韓国に行くことになりました。




に行くことになりました。

201143日、韓を出て以、一度もったことはありませんが、妹が結婚するようになって、出席のためにることになりました。816日にコロンビアのボゴタを出、ニュク、香港を由して、18日、韓に着くことになります。今は、コロンビアのボゴタに在しています。アラスカまで行くことが目標でしたが、結婚式の後、旅をけようかけまいかは、まだ決めていません。旅中たまたま、韓るっていうのはどんな持ちだろうか想像してみましたが、まだまだ感が涌きません。おそらく韓は以前より目まぐるしくっているはずでしょう。まずかしい家族に再できるようになって嬉しいですし、妹の明るい未を心から祝福します。それから、旅行中いろいろ助けて下さった方に心から感謝します。皆さんのおかげでここまでることが出たと思っています。世界の人との美しい思い出を胸に抱いて今、韓に行きます。




댓글 없음:

댓글 쓰기